か お り を 奏 で る や さ し い 暮 ら し

AROMA MUSICA(アロマムジカ)は、とっておきのオーガニックアロマソープを作っています。

音楽にインスピレーションをうけ、ひとつひとつ丁寧にハンドメイド。

お料理に使ってもとても美味しいオリーブオイルやココナッツオイル、パームオイルなど、
高品質で肌にやさしいオイルを使用。
香りは、天然の植物やお花のエキスを贅沢に凝縮したオーガニックな
エッセンシャルオイルを世界中から厳選して調合しています。

やわらかくなめらかな泡立ちと、洗い流した後のお肌のしっとり感。
良質な材料を使い、丁寧にハンドメイドされたソープは肌の保湿に最高のグリセリンをたっぷりと含んでいます。
洗い上がりの良さは、言葉にできないほどすばらしいもの。

なにげない日々の暮らしを、心ゆたかに彩るお手伝いができれば…と思っております。

waitingroomでの販売は、終了いたしました☆

おかげさまで、下記waitingroomでの取り扱いは終了いたしました。
ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。
今後は、こちらの手順でご購入いただけますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます。

AROMA MUSICAのソープが、WEB SHOPでお買い求め頂けるようになりました。

waitingroomという、恵比寿にある素敵なアートギャラリーのWEB SHOPです。

WEB SHOPを見るにはこちらをクリック→ waitingroom web shop 

大切な知人への贈り物にぴったりだと思います♪

もちろん、店頭でもご購入いただけますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

waitingroom
東京都渋谷区恵比寿2-8-11 渋谷百貨ビル3F 4B
tel: 03-3476-1010

*恵比寿駅西口より徒歩4分 / 代官山駅東口より徒歩5分




0 件のコメント:

コメントを投稿